FC2ブログ

ラブシ番頭部屋

創業16年 高知の老舗デリバリーヘルス ラブシークレットのカリスマ番頭が書いております。

当たり前な事を当たり前に出来ない人も意外と多い中・・ って話

待機所に千星ちゃんを積んで行った

少し車で話をしていたら、後ろに支えていた車が1台あり

番頭が気が付いてなかったので、後ろの車はクラクションも鳴らさずに待っていてくれた。

「あ、ごめんごめん 後ろに車が来てある」
と 千星ちゃんを叩き落ろす(いや叩いてはない)

どうするかな?っとバックミラーで様子を覗いていると

後ろの車の前で千星ちゃんはペコリときちんと会釈をして待機所に上がった。

簡単な行為で当たり前な事だけど、当たり前に出来ない子も沢山居る。  と 思う

さすが大人の女である


そういった行動はこのお仕事での接客態度にも繋がって来る。
たぶんラブシの嬢はみんなできる  そういうことだ

そういうことなのだ。




82617.jpg



千星ちゃんがバレンタインにくれた バイキンマン






↑↑実はこの話には続きがあるのだよ☆ ↓↓クリックお願いします。