FC2ブログ

ラブシ番頭部屋

創業16年 高知の老舗デリバリーヘルス ラブシークレットのカリスマ番頭が書いております。

今日の宮田はるみ その8

毎朝 帯屋町をお散歩するのが日課の宮田はるみ

この間、朝早起き過ぎて開店してなかった オーガニック系のお店で

定食にありつけた様だ(定食名は不明)


80891.jpg



宮田はるみによると、今日の高知は花粉の飛散が多いらしい

花粉に対しても 熟ボディにしても とても敏感なご様子である。

そして こうも言う

「鼻水タレタレですが、花粉症の薬は鼻水(粘膜)止めるから、マソコも濡れなくなるので飲めないんですよね」


むー、 (´・д・`)

なんと仕事意欲の高いお姉さまだろう・・

と 眠い目をこすりながら 朝からマソコの濡れについて聞かされる番頭であった。






↑↑あなたも花粉の薬飲んだら濡れなくなるわよん☆ ↓↓クリックお願いします。