FC2ブログ

ラブシ番頭部屋

創業16年 高知の老舗デリバリーヘルス ラブシークレットのカリスマ番頭が書いております。

【番頭パツ金体験記・パート1】これは長いよぉ 編 どぞ。


実は 白人が大好きなのですが‥


物心ついて女性に興味を持ち始めた時には 自然とダイナマイトなボディの白人が出てるエロ本を見てました。



六本木のど真ん中‥ひと昔前に流行ったアマンドの近くにあるビジネスホテルに番頭は宿泊してまして


その日の早朝、龍馬空港をジェットが晴れ渡った大空へ向かって飛び立ったその瞬間から‥


いやほんとは2、3日前から企んでたけど…


(今日の夜は外人呼んでやる。何事も経験や、経験‥

よ、よ、呼んでやる。それも男らしく呼んでやる。男らしくの意味がわからんけど、なんか決意は固まっとるゾ みたいな)


ほんとはもっと早く自分的にはクリアしてないといかんような気はしてたけど、なんかようやくその時は来た。


一応、番頭たるものお店のサイトぐらいはちゃんと見て、
やばい店かどうか?
モノホンの写真かどうか?
年齢と体型ぐらいの品定めはせんといかんやいかねぇ


ふむふむ

メリッサ‥

ふむ

シンディ‥

はて

出身国ハンガリー‥
わぉ

ジュリア

はぅ

乳もあんまりでかいと‥


んぁぁ
わからんき電話してみよ
(´・ω・)



ぷるるるる ガチャ

店: 「はい、東京金髪スケベガールです」←仮名

番: 「あ、ずいばぜん。日本語ペラペラの白人さん来れますか?」←緊張

店: 「はい、大丈夫ですよ。どちらのホテルですか?」


(ん?まてよ。ペラペラって事は日本には何回か来てる=慣れてる=うまくあしらわれる。…いかん)


番: 「あ、やっぱすいません。まったく喋れない女の子いますか?」←意外と冷静

店: 「はい、大丈夫ですよ。どちらのホテルですか?」

番: 「はっ!六本木ドンと来いホテル502です」←仮名

店: 「わかりました。30分ぐらいでお伺いします」


ピッ!



とうとう呼んでしもたぁ
もしかハワイでよく見るでっかいお母さんみたいなん来たらどうしょ

(ノ-_-)ノ~┻━┻

取って喰われたらどうしょ



まだまだ長いから 続く