FC2ブログ

ラブシ番頭部屋

創業16年 高知の老舗デリバリーヘルス ラブシークレットのカリスマ番頭が書いております。

質問してみるぜよ‥

他店の女の子に惚れた事ありますか?


所詮風俗嬢 とかいう悪口みたいなのは無しですよ

(ノ-_-)ノ~■■■

少なからずとも ここを見てる人は 一度はお世話になってるはずだから‥


お世話にはなった事はないけど 風俗店のHPはよく見るよ なんて人がいたら反対にそれはそれで変なヤツ決定ですが。



うちの女の子には 番頭は言います。「尊敬します」と

このお仕事が無かったら 日本中性犯罪だらけです。

きっとそうです。
間違いないです。


たまに この業界の事をまったく知らない人に言われる事があります。


「女泣かせて銭にしてるんですよね‥」


番頭は一言だけ言います。

「番頭がいなかったら、沢山泣いてる人が出来たと思います」(高知限定)

あとは 何も反論はしません。

わからない人に言ってもわからないから。

いちいち説明してわかってもらうもんでもないから。


番頭がこの業界入った時はそれはひどいもんでしたよ
(-_-;)
そういう話はまたいつかするとしてですねぇ


話を戻すと‥え~となんでしたっけ?


あぁそか 他店の…でしたね。他店のというからにはお客さんへの話じゃなくオーナーさんへの質問って事ですよね。



そんな話があるのかどうか想像してちょうだい。

書ける機会があったら書いてみるけど…


って そう言うという事はあるがじゃんって あなた言いました?
そこのあなた
(´-ω-`)




なんか まとめようとしてるけど、今回はまとめません。


また 今度 (-゜3゚)ノ