FC2ブログ

ラブシ番頭部屋

創業16年 高知の老舗デリバリーヘルス ラブシークレットのカリスマ番頭が書いております。

現役JDをひろめ市場で撮りまくるとこうなった・・

羽田から高知へ降り立って1時間後には 恒例のひろめ市場で鰹のタタキ

うちの人気スタッフ Y子りんが車でホテルまでお迎えして積んで来た

番頭とはそこでハジメマシテ (゚Д゚)ノ


いつものように塩タタキと たれタタキとどちらもどうぞ

ブリのたまごをみんなで押し付けやいして、ウツボの姿形を知らないというのでそれ食べらせて、ホッキ貝のサラダは番頭の好物なので誰にも分けない・・
釜揚げのじゃこ、玉子焼き、ウーロン茶・・

食べながらぁ~の 番頭とY子りんが容赦無しの激写タぁ~イム

桜子02 小 

  見よ!この清純そうな佇まい

そして
あんまり周りを気にせずパシャパシャやり過ぎて


こうなった

78611.jpg
桜子ちゃん 20歳 160 D


泣いてなんかいません
恥ずかしいらしいのです w

やり過ぎたぁ(特にY子りんがね)





俺もホッキ貝大好きやけど あまりボッキはしないって方はクリックお願いします。