FC2ブログ

ラブシ番頭部屋

創業16年 高知の老舗デリバリーヘルス ラブシークレットのカリスマ番頭が書いております。

ホテルキャッスルのお話。

ホテルキャッスルで車が鉢合わせになった時ね、下で重なったらね  ま、なんとか交差出来るが
下から坂道を上がり始めた時に、川側から入ってきたらね、その入って来た方がバックして下から出て行く者をどうしても先に上がらせてあげなくてはいかんなる。

ずーっと前から、うちは下の道から入り上から出る(送迎の車ね)

もしも、上から入り下の道に出ようとした時に、鉢合わせになってしまうと、交通量の多い下の道路の後続の車を何台も止めてしまう事になるわけね 当然、出て行こうとしてる者を先に出してあげなくてはいかんから(都会の電車の乗り降りも同じ事やね)  
都会て あなた・・w (´-ω-`)

皆様の送迎車が同じ方向に進んだらスムーズに動くと思いますがいかがなものか?

ただね、上の道(川側)に出る時に左右を見れるミラーがないから、少しあぶない気もするが・



そこで
14240695010.png


夜な夜な行ってこの木にミラーを取り付けてくれる勇者はおらぬか?
只今 冬の為、伐採中の枝にミラーをくくりつけても 夏には見えんなるかもやけどね

ん?「番頭、お前がやれや」って?

よしゃわかった わりと大き目のミラーにラブシークレットのステッカー貼って宣伝してかまんかい?
キャッスルから出てくるお客さんがかなりの数みてくれるとは思うけど・・



いや、怒られるし w





おまんの意見に賛成っ~な方はクリックお願いします。