FC2ブログ

ラブシ番頭部屋

創業16年 高知の老舗デリバリーヘルス ラブシークレットのカリスマ番頭が書いております。

お仕事移動中の嬢に無理やり舐めさせてみた

嬢のお仕事の合間、彼女が泊まっている寮とは違う方向に勝手に走る番頭
人通りの少ない事を確認して 車を停める

ピンク色に染まったナニをいきなり差し出し

「これ 舐めて」 と言ってみた

「写メ撮らせて」 とも言ってみた

彼女は「えぇ、恥ずかしい〜 けど美味しそう」 
生まれ持った彼女のドM魂に火を付けてしまったようだ

まずは そのドリルの様にそそり立つピンクのナニを 舌先でチロリンと確認し
次に、さも愛おしいかのように目を閉じ くちづけを連想させる様な行為に至る

番頭は「おぉ、いいねぇ、もう少し顔を上げて〜」
パシャパシャとシャッター音だけが車の中に響くのである

その後、もうたまらんっとなった彼女は一気に先の方から根元の方向に向かって「はむっ」といく

「はむっ」とだ・・



「オーナーのは・・ 真っ白なんですね・・」


朱里んぷ 恥ずかしながら舐めるその顔は とてもこのおっさんを興奮させるにはもってこいの食べっぷりだったぜぃ
思惑、財布からオプション料として1000円差し出してしまうとこやったぞなもし



76470.jpg

朱里んぷには バニラとストロベリーのローリングサンダー

番頭は真っ白のバニラのみ

寒い中で食べるソフトクリームもオツなもん 





ペロペロされたい方はクリックお願いします