FC2ブログ

ラブシ番頭部屋

創業16年 高知の老舗デリバリーヘルス ラブシークレットのカリスマ番頭が書いております。

ホテルのエアシューターで送り返されて来たものとは…

うちは撮影用のスタジオとか準備してないので嬢の撮影はホテルの部屋をかりて撮ってますが、
1時間ぐらいの撮影時間なので勿論休憩扱い そのうえ割引券でお安く利用させてもらってます。





こーんなやつ

フロントからの電話で
「割引券お持ちでしたらお送り下さい」

「はいはーい、ありますあります〜」

カプセルに入れて、ボタンをポチッと押す
ズゥワー!っとエアシューターで運ばれて行く。

すぐさま ズゥワー! ドゴンッ!とそいつは返ってきて  ありゃ?って思ってると
部屋の電話がまた鳴った

「お客様、割引券をお間違えになっているようです。ご確認下さい」

ありゃま、間違えてるとはどゆこと?










ありえん (´⊙ω⊙`)

わざとじゃないで、わざとじゃ





絶対わざとちやって思う方はクリックお願いします