FC2ブログ

ラブシ番頭部屋

創業16年 高知の老舗デリバリーヘルス ラブシークレットのカリスマ番頭が書いております。

必要な方おりますか・・?

NH.jpg


ジャジャン!
お○んちんついてます

AV出演者ですよ
呼んでほしい方おりませんか?

最近はこの手のAVも沢山増えてきてますね
テレビを観てても、ひと昔前にはあまり表立っては出てなかった彼女(?)の様な人達も、お仕事内容は違うにしても当たり前に目にする時代ではあります。

興味のある人や、興味どころか 好き!って人達もこの高知には必ず居るはずですが
ただ、お客さんとなってまで来てくれるのかどうか・・

ふつーのデリヘルにも飽きたし なにか刺激的な事ねぇかなぁ?と思ってる人が来てくれるのならいいのですが・・

はるな愛や 佐藤かよを見て「これならイケル!」って思った事がある人はいっぱい居るでしょうが(番頭でも佐藤かよはイケル) やっぱそれはテレビに出てるタレントさん・・こういったお仕事をしてる女性(?)と一戦交えるとなると そこは躊躇してしまうのは当たり前だし、まぁ本当に好きな人は東京や大阪のお店などに行った事ある人も絶対に居るとは思うけどねぇ

で、  呼ぶ?

ここにコメントは書けないでしょうから(書いてくれてもいいですよ)
お店の募集用メールやLINEでの質問は番頭がお受け致します。

ちなみに、彼女(?)とラブシ嬢の3Pプレイも出来るコースも (@_@;)

ニューハーフ呼べる店は高知には無いでしょ ww ご意見お待ちしております。





待ってましたぁぁ な方はクリックお願いします