FC2ブログ

ラブシ番頭部屋

創業16年 高知の老舗デリバリーヘルス ラブシークレットのカリスマ番頭が書いております。

こちら途中から呼んでもわからないので、お急ぎでなければ 手前に書いてる「初めて出張ヘルスというものに挑んだ・・」という書き込みから呼んでいただければ話は早いと思います という題名でつづき書きます。


ドアを開け女の子を部屋へと迎え入れ 最初どんな印象を受けたかは何度も言うように、ド緊張のご対面だったから忘れたけど、ただひとつ《この子でいいような気がする~》と思った記憶はある。

その頃の業界ではとても人気がある女の子という事を知ったのは その後の事になるのだが、名前は ななちゃん。
美女と野獣】閉店後も【マリア】で かれんちゃんとして これまた人気の姫と言われた女の子なのです

ここを見てる方の中にも お世話になった人もたぶんいるでしょう。とても優しい良い子でしたね(^-^)


番頭、ななちゃんにお世話になったのは最初で最後のその時だけですが、何年か経った【マリア】の宴会にゲストで呼んでもらった時にたまたま隣がそのななちゃんでしたの。


恐縮しまくりで

「あ、あなたが初めての人です…そのせつは‥」


て 処女か!?


いや 童貞か!?


(; ̄ー ̄)




お話戻りまして

当然 店をオープンするとかなんとかは伝えたりしません。ただなんとなく(デリへら)について こんなもんですか?あんなもんですか?と 320項目にわたり質問させてもらい そのななちゃんは一つ一つを丁寧に教えてくれました。


なにせデリバリーなんて言葉 ピザ屋さんでしか耳にした事なかったぐらいのレベルなもんで‥
あとはだ~れにも教わった事なく今までやってきたんですから。ある意味えらい! が それは人が言うことでありますな。


そこが番頭ですがね…


あと その時のプレイというと

「ここに座ってみていいですか?」

「立ってみていいですか?」

「こんな格好ありですか?」



(笑) 緊張のあまり…




腰抜けと呼んでいただければ これ幸いです。


男は諦めが肝心。


あとは枕を二つ並べて 天井見ながら 笑顔のななちゃんを横にして 時間まで安らかなお話が出来ました



これが 番頭の初体験

あれから15年目経ち この高知でうちより古く残ったお店なんて 1店舗のみですね。
ただ あの時に経験したお客さん側の気持ち、心臓ドキドキな感じ… これは忘れずにずっと心に残しております。





とか こんな綺麗なオチは誰も望んでないのはわかっておるのですが、本当ならもっと濃厚プレイの内容やら 番頭の性癖やら(←いらんやろ) そんな事が書かれるかなぁ~と期待した あんたが悪い。





そ 悪い。