FC2ブログ

ラブシ番頭部屋

創業16年 高知の老舗デリバリーヘルス ラブシークレットのカリスマ番頭が書いております。

綺麗に見せたいのはわかるけど やり過ぎ注意。

私生活でバッサバサのツケマしようが、すんごい色のカラコン付けようが 別にいいと思いますが

自分自身の本当の目のラインより ちょいと目尻側にはみ出たアイライン
そりゃあね遠くで見るにはいいですよ

目がくっきりはっきりで、目の玉も大きけりゃあ可愛く見えるでしょうよ

けどね
このお仕事に関しては 番頭はあんまりお勧めをしません。

なんせこのお仕事は接近戦です

お客さんとめっちゃ近いです


はーみでーたー アイライン
魚の死んだ目みたいなー カラコン
まばたきしたら風がきそうな ツケマ


お客さんからしたら どアップやん

まぁ、すべてがいかんわけではないですよ
カラコンもわからないぐらいの大きさの茶色とかほれ

そもそも、付けまつげとか、カラコンとかは人に気付かれない程度が 本当にそういう顔って見られるんやないの?

どーしてあぁも さも「私、つけてまっせぇ~」ってするわけ?

女の子はナチュラルが一番えいのにねぇ
化粧も薄いめ、素顔に出来るだけ近い方がみんな可愛いのに(*´ω`*)

ましてやほら、
このお仕事に一番利用をして頂ける30代半ば~40代半ばぐらいまでの人は、若い娘たちのあんまケバケバしいのは見たくないと思うのになぁ


普段のプライベート時の化粧とは少しでも変えた方がよくないか?

地元の女の子とか特に、どこかで会ったりする事もあるわけで その時印象が違ってたら気がつかなかったりするかもってことですぜ

そりゃけど どんだけ塗っとるのよあなたって話になるなww


えーと、批判してるのではないですからね
あなた達はナチュラルが一番可愛いのよ(2回言うた)

うちの女の子らぁには、ちゃんとそういうところは伝えるようにしてありますよ。
みんな素直にちゃんと聞いてくれまふ



↓(注)うちの嬢ではありません w
lsmr01@36.jpg