FC2ブログ

ラブシ番頭部屋

創業16年 高知の老舗デリバリーヘルス ラブシークレットのカリスマ番頭が書いております。

お口のお勉強

一応、うちには講習というものがないので、いぁ講習というものがあったとしても ここまでは細かく教えれないので やっぱりこの本読んでもらおっ

そもそも、デリヘルに求められてるものは素人っぽさであるので あまーりテクニックは必要ないのだけれど(テクニックがありすぎると逆に萎えそう)
ただ、上手いのにこした事はない ふむ、気持ちいいのを嫌がる人はいない わな

こないだも、電話番している時に常連さんから電話あって話をしたものだ

「○○の○○ちゃん上手ですよねぇ」
「なんでしょうね!?あのテク・・」

ま、お互いここ何年か会いには行ってなかったのですが、けどそれだけ印象には残ってる上手さ

いや、別に名前出してもまったく問題ないけどね( ・∇・)いつも出してるし

やっぱ必要なのは[気持ち]
どうしてあげればイイ気持ち?
私がどうしているとこを見ると興奮する?
優しく丁寧に出来るだけ気持ちを込めて・・
ガシガシ擦ったからってイクもんじゃないからねぇ (/´△`\)

脳ミソの満足、心の満足、そして体の満足
今の時点で足りないものは 勉強しないよりは勉強してみた方がいい。


lsmr01@32.jpg