FC2ブログ

ラブシ番頭部屋

創業16年 高知の老舗デリバリーヘルス ラブシークレットのカリスマ番頭が書いております。

14年やってきて初めての出来事


うちの新人の涼羽ちゃんと間違えて、リバティでヘブンズブレスの(りょうちゃん)を拐ってしまいました。

車に積んで、会話してるうちに、話が食い違う食い違う(*ToT)

「君はどこの りょうちゃん?」

「ヘブン・・です」

(ノ_・,) やまった・・


すぐさま、ヘブンズブレスの店長に

「おたくのりょうちゃんをリバティで誘拐したので、今からお返ししまっす」

と、電話した番頭。

たまたまリバティで同じ時間
たまたま名前が同じ
たまたま番頭はまだ会えてなかった

偶然が重なって、やらかしました。


当然、ヘブンズブレスのりょうちゃんには初めて会ったわけやけど
べっぴんしゃんの女の子やったで

と、ちゃんと宣伝もしておくw


lsmr01@27.jpg