FC2ブログ

ラブシ番頭部屋

創業16年 高知の老舗デリバリーヘルス ラブシークレットのカリスマ番頭が書いております。

高知デリ業界「実は送迎車から盗み見してました。すいません」再生計画 昔話その3

どんな人が働いているのだろう‥

他のお店にはどんな女の子がいるんだろう‥

デリヘルを始めるにあたって どんな女の子がどんなふうに仕事をしているか まずは知らないといけないので 一度利用した話は書きましたよね。


たった一度お客さん側を経験して、その後お店を始めたもんで‥ どんな女の子がいるのか?と気になって気になって‥ヽ(・∀・;)


そこで


キャッスルやベルなどが並ぶ川沿いの(特にキャッスル)少し離れた所に車を置いて、わりと高性能な双眼鏡で 道に出てくる女の子を盗み見してました。

(やばいね‥)

けどほら いろんなお店に行ける程 お金も無かったわけで ほら

(言い訳も一応してみる)



Σ(◎゚Д゚◎)゛
驚いたぜよぉ


[まぁ~綺麗なお姉さんっ]

て 時もあれば

[え?掃除のおばちゃん?]

んな時もありました


まわりからは見えないようにハンドルの隙間から見ていたのですが たまたま横を通ったパトカーに見られ職務質問…。

そりゃ 当たり前。


正直にお話したら許してくれたけど めちゃ恥ずかしかったので、それからは辞めましたよ。


まだまだ出来立ての小さい小さい頃のラブシの話ですが アホな話なんで同じ事はしちゃ行けませんが 最初の頃はこんな努力もあったって話です(努力か?)


あれから 幾年。
個性的なお店が沢山あったあの頃‥ いまではみんな右に習えでつまらないお店ばかり。

またそんな事も毒を交えながら書いていこうかと考え中( ̄ー ̄)



業界 再生計画にはなってないな この内容は