FC2ブログ

ラブシ番頭部屋

創業16年 高知の老舗デリバリーヘルス ラブシークレットのカリスマ番頭が書いております。

メンズデリバリー ラブシークレット その参


さて‥
ハァハァ言いながら、トラップが仕掛けられる話の途中でした。


わざとに本番交渉をするのですよ イケメンくんが‥

それに対して 女の子が

「10000円貰ってます」

「お店に言わないでね」

「我慢できないから‥」



アウト。



雇わないわけではありません。だけどちゃんと注意し教育します。
注意した時の態度が問題ですが 風俗歴が短い女の子が他店で働いた時に、変なお客さんに教えられ、さもこのお仕事は本番行為をするのが当たり前のように思ってしまっている女の子もいるんです。


《本番行為はしても絶対にお客さんは付きませんよ》

《お客さんは‥その場だけラッキーな話であり、その後来てくれても 2回か3回ぐらいのもんです。ちゃんとしたリピーターさんにはなってくれません》

《その娘が出来てしまうなら、「じゃあ他にも出来るだろうな」と勝手な判断をして、別の女の子に会いに行く様になるのは当たり前な話です》




余談ですが‥

ずっと前に番頭が他店にて全くの業界初さんに会った時の事です。

「店長さんかオーナーさんが仕事のやり方教えてくれた?」

の番頭の質問に その女の子の言った言葉に愕然としました

「はい。本番はしてもいいけど、別料金は貰わないでねと言われました。」

とても不安そうな顔して答えました‥


(;´д`)あぁ
ダメだこりゃ

かわいそうな子だ。


もちろん番頭は自分の素性は証さずに きちんと、どれだけ本番行為はマイナスな事か教えてあげました。

お店側のそんな無責任な教え方で 女の子がこのお仕事を長く続けれるわけありませんよ (ノ-_-)ノ~■

かわいそーです。



お話は戻り

そのうち そのイケメン達もお店からは離れて行きました。



また いつか メンデリを








やるわけないす

(´◎∀◎`)




おしまい