FC2ブログ

ラブシ番頭部屋

創業16年 高知の老舗デリバリーヘルス ラブシークレットのカリスマ番頭が書いております。

メンズデリバリー ラブシークレット その弐


イケメン達のアルバイト。

そうです 入店したばかりの女の子に お客さんとして入ってもらうのです。

ホテル代もプレイ代も お店が負担しました。
ただ、バイトですが給料は出ません (..)

でも お得ですよね。


イケメン達は絶対にバラしません。とても良いお客さんを装い、まだ馴れない女の子らに そこそこの常連客に見せ ラブシークレットを上手にほめてもらい
そして、そこそこのテクニックでプレイしてもらうのです。

お風呂の中での接客や流れも お客さんとして知ら~ん顔で教えたりするのです。講習とは悟られない まぁ簡単な講習になりますね。

(●≧∇≦●)


女の子によっては それまでにデリ経験もあり、他店から移ってきた子もおります。

いままで きちんとした接客の仕方や どういう接客をすればお客さんが喜ぶか?などを教育してもらってなかったり そんないろんな女の子もいるはずなんです。


悪いお店によっては
「自分でリピーターをつけろ」

「暇な時はそのリピーターさんを呼べ」

「仕事用の携帯を持ってお客さんと連絡が出来る様にしろ」

こんな風に教えるとこもあります (T0T)アワワ


あ~たねぇ‥飲み屋の女の子やないんやから‥(泣)

まぁ 日本全国多いですがね 飲み屋さんの女の子と同じように思ってお客さんを取らすお店側がね。


で、【トラップ付】
軽~く本番強要をします。
「そんなに気持ちよかったらピーしたくならない?」

とか 言います。

シラジらしく‥


ハァハァ言いながら‥
(;´д`)



笑 続きは その参にて