FC2ブログ

ラブシ番頭部屋

創業16年 高知の老舗デリバリーヘルス ラブシークレットのカリスマ番頭が書いております。

そ‥それは勘弁‥


ホテル都でした。

嬢: 「待機所のみんなに持って帰ってあげたら喜ぶんですよ。お茶とコーヒー貰っていいですか?」

番: 「どーぞどーぞ。あなた優しいね」

ガサゴソガサ‥
鞄にいれてます。

番: 「ありがとう。またね」

洗面所にて
ガサゴソガサ‥

嬢: 「また宜しくお願いします」

ドアばたんっ!


番: (ん?)


で、洗面所にて

何かがなくなっている‥

(-_-;)




ぷるるるる ガチャ!

番: 「あ すいません。先ほど都の305号室に○○ちゃん呼んだ田中(偽名)ですけども‥ え~と ○○ちゃんが小さいタオルを二枚ほど持って帰ったと思うんですが‥ わたくしホテルに怒られると思うんですよぉ‥すませんけど返してくれるように言ってもらえませんでしょうか(汗)」


店: 「あ!それは申し訳ありません。すぐにお返しに行かせていただきます」


番: 「あぁはい。あのすいません。もう会いたくないんで、ホテルの方に間違えて持って出てしまいましたって部屋番言うて返しといてもらえますか?」



タオル2枚は絶対間違えては持って帰らんし‥