FC2ブログ

ラブシ番頭部屋

創業16年 高知の老舗デリバリーヘルス ラブシークレットのカリスマ番頭が書いております。

そ‥そんな事が!?前代未聞の忘れ物姫


ホテルにイソジンやローションを忘れてくるのは姫によくある話ですが‥



ある夜
その姫はビジネスホテルでお呼ばれ致しました。


何事もなくお仕事されまして帰ってきましたその姫ですが

即座にお客さんからの電話

客:「あ~もしもしぃ 先程○○ちゃんを呼んだ者ですけど‥えと‥ブラジャー忘れていってるんですが‥どうしたらいいですかねぇ」


‥‥(; ̄O ̄)ぅそん


彼女は、ちょいギャルはいってる綺麗系で胸も大きい。番頭には「化粧がナチュラルの方があなたは絶対美人よっ☆」と会う度に言われるぐらいの素顔美人顔である。

が‥ たまにとんでもない失敗をする。





番:「すいません。すぐに取りに戻りますんで、玄関のノブにかけておいてくれますか?(笑)」




彼女が戻ったビジネスホテルの部屋のドアノブにEカップのブラがぶら~んと(別にダジャレでもなんでもないし)



何色だったかは知りません