FC2ブログ

ラブシ番頭部屋

創業16年 高知の老舗デリバリーヘルス ラブシークレットのカリスマ番頭が書いております。

上ツキ下ツキの違いは目で見てわかるものなのですか? の巻き


あるラブシ在籍姫から相談メールがあり

「友達から写メが来て、この画像はあなたではないか?と聞かれている。私本人が見ても私に似てるから、もしかしてお客さんに隠し撮りされたものが流出してるのかも‥」



もちろん 他人の空似でしょ!と友達には言い切ったらしいが


その画像とは、素っ裸の女性がベッドに四つん這いになり お尻をこちらにクイッと向け、薄いめにモザイクのかかった『ピー』が見えてて その向こうから少しだけ右後方に頭がこちらを向いている 要するに男性がバックから攻撃する時の ちょいと引いた低い位置からの目線画像です。


ふむ 確かに顔の雰囲気と髪型は似てる。


でも‥わたくし、薄いめのモザイクがありの状態の彼女の『ピー』をも見た事無いし体型を見てもわからないんですよね
(;-_-)


彼女に「この写ってる場所に見覚えなぁい?」と聞いてみる。

「お仕事に行った事のあるお客さんの自宅では?」
とも‥

彼女は半信半疑で覚えてるような 覚えてないような‥的なお答えでした。


うん これがもし隠し撮りで、それをどこかに流出させたもんなら犯罪だ。
なんとか調べないと
(`・ω´・)+ムン



だーけど
調べようがないよぉ‥




どうしたものか と数日が過ぎたある日
その姫からまたまたメールが来た‥


「お客さんに私の携帯で撮ってもらいました‥見比べて下さい」




画像が二枚




問題の以前見た画像




それと 同じような全裸で同じくポーズを取ってみた彼女の 画像‥‥







(☆Д☆){‥‥‥まる見え





モ‥ モザイクわぁ





いやぁ 最近の携帯の写メは画素数アップで写りがよくてよくて


って おい (--;)





見比べてみました。

見事に似た写メを撮ったもんだなぁと思えるぐらいに同じ角度から同じポーズに同じ顔の見え方。


ですが 『ピー』の位置が違います。
明らかに彼女のは下ツキで 『ピー』が正面に‥



そこでしか判断出来ないぐらいよく似た【他人のそら似】画像でした。




番頭さんは 赤面しながらポチポチとメールを彼女に打ち返す



{安心しぃや!あそこの位置があれほど違うのはありえんき、あなたじゃないで
(*^-′)b}



ポチポチ‥ 送信。





あぁぁ

{画像はちゃんと削除するきね}

って書き忘れた(汗)






もう一度 彼女の画像を10秒ばかしながめて
「ふ~ん」
と言った番頭は その衝撃画像を削除したのでした