FC2ブログ

ラブシ番頭部屋

創業16年 高知の老舗デリバリーヘルス ラブシークレットのカリスマ番頭が書いております。

では ハンパなく相性がいいあのお店の人気姫Rちゃんの発する言葉は なんて言葉っ?のパート2です。


プレイの詳細は さすがのカリスマ番頭も書けません。
( p_q)

ただ年齢と共にプライベートでの【せつくす】の数は著しく減り、代わりに覚えた風俗遊びにて本番行為も無いが為、かなりついた腕前 ザ★ゴールドフィンガー番頭仕様 はそろそろ黒帯あたりかも知れません。


と また自分でハードルを上げてしまう‥(泣)



ちなみに一般女性が「イク」場合、栗とリスの活躍ではなく 膣の中では何通りかの場所がある。


Rちゃん☆その彼女は浅い目の入り口から男性の指 第一関節から第二関節の間ぐらい(簡単に言うと指半分)でトータル4、5回「イク」のである。


そしてそれが芝居かどうなのかは そうなった後の膣内の動きと 演技ではできない汗の出かたでわかる。
人によって若干の違いはあるが ほぼ同じですね。

だから番頭相手に演技は辞めて下さいね。
まぁ番頭だという事はバラさないのでわからないですけどね(´∇`;)笑


入り口だと女の子にも負担がかからないので安心ですね。



で、その時の彼女の発する言葉が私の脳ミソのエロレバーを「深いぃ~~」ばりにパタンと倒してしまうのであります。









と 言うんですよ。



最初は小さい声でポツリとその言葉を発します。
(ん?今なんて言った?)
心で確認しながら 指の動きはもう少し激しく‥


その可愛い声と 息が漏れるような独特な発音と ここに字で書いても伝わらないでしょうが

すごいぃ~

なんですよ(≧▽≦)



超が付くドSの番頭は下唇を噛みしめながら脳ミソからの興奮垂れ流しアドレナリンの赴くまま‥痛くない様に 相手が気持ち良いを持続できるように 頑張って攻め続けますよ。


うぅ~

それほど枕を握ると 中からソバ殻が破れて飛び出しますよぉー!!





女の子の表情は、情熱プレイが終了した時のあの少しはにかむ【わたし、どうしちゃったのかしら?】的な雰囲気の、ちょいと火照った頬は激しさのあまりか それとも自分の乱れへの恥ずかしさ か? の時が可愛く見えます。



彼女は最後の最後まで接客態度も素晴らしく、また偶然空きを見つけた時はデリ神様のお言葉どおり逢いに行くでしょう。



と いうわけで 「イクっ」よりも「キモチイイっ」よりも脳ミソを刺激するのは「スゴイっ」でありました。





当選のお客様には発送をもってお知らせ致します。




ちゃんちゃん