FC2ブログ

ラブシ番頭部屋

創業16年 高知の老舗デリバリーヘルス ラブシークレットのカリスマ番頭が書いております。

相性の良いあの娘が発するあの言葉が超股間と五感を刺激する と いう話の巻


若い頃はビール会社の宣伝ポスターに載ってるビキニのお姉ちゃん見るだけで脳ミソから股間への指令がとても早かった。

エロぃ雑誌を見るだけで興奮MAXであった。


その後、時代は進み家庭にビデオが普及しだすと動かない写真雑誌だけでは興奮しなくなってきた‥


人間は麻痺をしてくる。


より刺激的なものを求めだす。


目で見るものより耳から入る情報の方が股間への指令が刺激的って事がわかってきたのは、ここ数年の事である‥( ◎_◎)


女性の裸を見たぐらいでは反応しなくなる。あれやこれや想像を膨らます事も必要以上にしなくなる。



さて本題へ‥
某有名店の人気姫Rちゃん

出勤するとわりと予約済になる女の子です


ごくたま~に昼間そのお店の出勤表を覗くと 何故かタイミングよくその子に空きがある時がある。

そんな時はデリヘルの神さまの声がする

「あなたの為に空いてるんだよ~逢いに行っておやりなさいよ~」

なんと自分に都合のよい神さまの声かしら( ̄▽ ̄;)


特別好みの顔をしてるわけではない。好みの体型してるわけではない。
(ブログを書きながらいつもお客さんに何かしら伝えたいのは 嬢の良さは顔じゃなく、スタイルでもなく もちろん接客態度は良い方がいいが最終的には相性なんですよ)


彼女とは相性がハンパ無く良い。



番頭の、より良いプレイを楽しむ為の秘訣とは[相手に警戒をさせない]がすべてだと思ってます。

だいたい どんな女の子に逢っても、その警戒がそこにある状態ではプレイには進行しないです。


「本番とか無理な事は絶対に言わないのでプレイに集中してね」


プレイ中に女の子が 心の薄目 を開けなくていいように 最初に信用してもらうまでお話をします。



なんか 書きながら とてもエロおやじに思えるんすけど‥ 引いてないですか?



どこかの裏サイトの【来てほしくない客】スレみたいなとこに 番頭 って書かないでよ (´-ω-`)

と、こう書くと 書き込みする寂しいおっさんが出てきますけどね‥



ちょいと 長すぎなんで
一旦コマーシャルいきます


つづく