FC2ブログ

ラブシ番頭部屋

創業16年 高知の老舗デリバリーヘルス ラブシークレットのカリスマ番頭が書いております。

泉水ちゃんは番頭部屋の隠れファンらしいですよ

LINEでやり取りする度 なぜか謝る女の子 泉水ちゃん
毎回必ず 謝る・・

気遣いしすぎる性格が出ております
 
274599.jpg
↑泉水ちゃん(27) 152 E


今回、地元から高知への移動をする為、高速バスの乗り場までタクシーで行った泉水ちゃんは、タクシーのトランクにキャリーバッグを忘れ
荷物を積まれたまま走り去られてしまいました
(タクシーのおっさんも忘れたという)


「そんなことあるーーーっ?」 な話ww


で、 タクシー会社を覚えていた泉水ちゃん
急いで電話したが、留守番電話
時間は過ぎ、高知行きのバスは出発 orz

タクシー会社には連絡取れず
それでも高知に来る為に新幹線の乗れる駅まで移動・・・


それからどうなったかは泉水ちゃんに聞いてっ 泣






↑↑番頭は隠れ泉水ファンですけど↓↓クリックお願いします。