FC2ブログ

ラブシ番頭部屋

創業16年 高知の老舗デリバリーヘルス ラブシークレットのカリスマ番頭が書いております。

Y子りんの夏休み

少し遅い夏休みをY子りんにあげました

番頭が「石垣島に行きたい」とぼやいていたら
先を越されました
悔しいので「台風来てください!!」と必死で毎日寝る前に神様に祈りました

一つ台風が去った後だったので、出発日まで粘ればいいねってY子りんの前では心にも無い事を実は言ってました


Y子りんが石垣島に行った途端に台風が二つ出来ました 初日だけ降らなかったらしいですが、翌日からは雨だったらしいです

せっかくの夏休みやったのに残念やったね
o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o



首里城 !!!! って書いた 嫌がらせみたいな真っ赤なタオルをお土産に買ってきてくれたので
永ちゃんみたいに肩にかけてみました

大事に使わせてもらいます 


終わり





↑↑朱里ぢゃなくて首里よ↓↓クリックお願いします。