FC2ブログ

ラブシ番頭部屋

創業16年 高知の老舗デリバリーヘルス ラブシークレットのカリスマ番頭が書いております。

昨日の宮田はるみ

県外から来てくれた女の子に 海を見せたら大喜びする
番頭の車は天井から頭が出せるので、海が真正面に見える通りまで出たら 上からひょいと頭を出さす
ぅああああああぁぁー」と ほとんどがよだれを垂らしながら叫ぶ !!!


ここにもその例外ではない姉さんが居た

さすが海千山千 人生を歩んできた宮田はるみは
20歳そこそこの女の子が出す雄叫び程まではいかなかったが
ひゃやぁぁあ~」ぐらいは言ってくれた

更に、「こりゃ この向こうにどんな国がある?ぐらいに思ってしまうのは仕方ないわー」
と 遠い昔にそう思ってしまった坂本さん?の事を言ったのか・・? w


取り敢えず、お仕事は「太平洋別館」で濃厚なやつを一つ済ませてもらい
少し帰りがけに浜辺まで降りましたよ





42677.jpg
AV女優 宮田はるみ(44)158 E






ん? 見えない とおっしゃるか?






42676.jpg
AV女優 宮田はるみ(44)158 E




どう?サタデーナイトフィーバーのトラボルタばりのこのポーズ w





↑↑残り3日よ↓↓クリックお願いします。