FC2ブログ

ラブシ番頭部屋

創業16年 高知の老舗デリバリーヘルス ラブシークレットのカリスマ番頭が書いております。

変態アドバイザー歴 3ヶ月越え

このド変態 高知店 オープンしてから3ヶ月を越えました

順調のようです (゚Д゚)ノ

デブだからとか、ブスだからとか
他の店で稼げないから とか・・

そういう図式がいっぺんに変わってしまったのを感じます。

なんか、そんなレベルの話じゃないのよね


確かに、大きい子もいますよ・・

で?

大きい子を必死で写真加工して
お客さんに「細いですよ!!」 って仕事に行かせ
そして いいお値段のお金を頂いてる事がすごくおかしい

信用されるってのは なに?
ま、考えてもわからん だろうな w






7月に 『このド変態 四万十店』 オープンします (゚∈゚*)

更に!!!
9月予定で○○店オープンします★(発表をお楽しみに)
 





80232.jpg
ヘブンネット版 「このド変態 高知店」







↑↑「このド変態」も応援よろしく↓↓クリックお願いします。