FC2ブログ

ラブシ番頭部屋

創業16年 高知の老舗デリバリーヘルス ラブシークレットのカリスマ番頭が書いております。

しゅりとみさき

ふつーの3Pじゃつまらん

ただ単に二人でお客さんを攻めるだけの3Pなどつまらん

女の子同士が絡めない3Pはやらん

お互い向かい合って立ち
マイ電マを相手に渡す

そして相手の股間にあてがい
『Ready Fight !!』


先に潮噴いた方が負け(勝ち?)

毎試合(試合?) お仕事後こちらで勝敗を記載


その後、二人に攻められるも良し、どちらかのお客さんが組んで片側の女の子をバッキバキに攻め倒すも良し・・


この二人なら絶対おもろい3Pが出来るので
番頭から提案し、口説いてる途中でございます。


しゅりちゃんノリノリに対して、みさきちゃん照れて渋ってます

どーか、みさきちゃんのお客さん 彼女を口説いてちょうだい

絶対におもろいから




しゅりとみさき








↑↑チューするなよ↓↓クリックお願いします。