FC2ブログ

ラブシ番頭部屋

創業16年 高知の老舗デリバリーヘルス ラブシークレットのカリスマ番頭が書いております。

ちょいとね 高知でこれが美味しいってのを無理矢理食べさせたくなる



愛(らぶ)ちゃんの写メ日記への返答をここでしてみる・・




18064.jpg




県外の人って、さつま揚げって言う人が多いけど

高知では「てんぷら」って言う

あれもこれもまとめて「てんぷら」

天丼にのってある海老の「てんぷら」も   「てんぷら」


これも 「てんぷら」

内藤の「てんぷら」


朝から狂ったように食べてくれたかしら・・ 愛(らぶ)ちゃん (・∀・)




ここ観るかどうか が問題。







聞かれてないし、あげてないけど
18065.jpg


きびなごの「てんぷら」


ほらね、どれもこれも  


「てんぷら」






↑↑「てんぷら」140円↓↓クリックお願いします。