FC2ブログ

ラブシ番頭部屋

創業16年 高知の老舗デリバリーヘルス ラブシークレットのカリスマ番頭が書いております。

なにせ、この方がラブシの上から二番目の年齢なのが おったまげ !!!

熟女と呼べない   一応  熟女さん

皆さん、逢った事ありますか?


ここで聞いても答えてくれるわけもなく


w


椿妃さん
お客さんに彼女を説明する時に「若く見えますよ」というのが必要なのかどうなのか
時々考えてしまう時がある番頭なのでございます

熟女が若く見えていいのか?

熟々しているのが熟女だろ・・ いや、そもそも熟女って  なに?

熟々とか トマトかよ !?


けーんど、若く見えすぎる熟女なのです




たまにね、お客さんに椿妃さんってどんな?って聞かれるから
「可愛いですよ」と答えると

「・・・か 可愛い???」って聞き返されますわ


言いようがないのじゃよ そうなのじゃよ



椿妃0101
椿妃(43) 156 B ←クリック







↑↑一度逢ってみそ はまるよ↓↓クリックお願いします。