FC2ブログ

ラブシ番頭部屋

創業16年 高知の老舗デリバリーヘルス ラブシークレットのカリスマ番頭が書いております。

ムーランルージュのマッサージ講習を泉ちゃんにお頼みしたら 超気持ちのいい事になってしまった話。

2名の新人さんにマッサージの講習を受けてもらいまして

講師は親愛なるスペシャリスト泉ちゃん

実験台のボディは紙パンツ番頭ちゃん

超ちっちゃい紙パンツを渡され、
履いてるのか履いてないのかわからないぐらいのモッコリ仕様 (´-ω-`)

おトイレにて履き替えて登場してみた。

玉と息子、まとめて隠しきれてない・・ ってかんじ



すると  泉ちゃん

「番頭さん、それ反対じゃないですか?」


マァァァ!(Ф_ゝФ)  お尻側を前に履いていた




指使い、手の動き、体重の乗せ方、体勢、密着方法・・ etc

泉ちゃんがお手本を見せて番頭の体をマッサージすると
新人さん2人は 終始「えっろ~い☆」と鼻息荒め




期待のハンドフィニッシュは 無かった w

そりゃあたりまえ  ヘ(゚∀゚ヘ)


マッサージ講習






↑↑えいぜよっ て思った方↓↓クリックお願いします