FC2ブログ

ラブシ番頭部屋

創業16年 高知の老舗デリバリーヘルス ラブシークレットのカリスマ番頭が書いております。

2017年06月の記事

単行本買ったけど

そらね、古いで

古いけど事務所に買ったで


誰も読んでくれんけど・・


289879.jpg






番頭も読まんけど・・


誰か読んでや





↑↑立ち飲みやをやりたい↓↓クリックお願いします。




あげまん(揚げてる饅頭ではない)



289880.jpg



実を言うと、
ラブシには本名が 「ゆうこ」という名が一番多い。






↑↑あげあげまんいかが?↓↓クリックお願いします。




ほーらね ボカシしてくれって言われたほら

ここにY子りんの顔半分モロだしの画像を載せたら
「ボカシお願いします」って言われたし

削除前に観た人はラッキーやったね  (ラッキー?w)


なので ボカシ入り になりました


はい、これ↓

295695.jpg



ブルースリーもクマちゃんになっとら








↑↑はい、書き直し↓↓クリックお願いします。


コメント くれ     くれくれ

お店にLINEが来て


「お!求人LINEかぁ?」 と喜んだものの



[最近、番頭部屋が更新されてるので嬉しいです]  

お客さんからのLINEにガクッと肩を落とした番頭をお許し下さい






290461.jpg



5年前の画像が知人から送られてきました

これが5年前か最近かどうなのか!? とか こればぁ隠しちょったらわからんろーけどよ w







↑↑孫のウンチが最近臭くなってきた↓↓クリックお願いします。







この頃、出勤少ないに どーしてくれる・・  えぇ!? ほんまどーいてくれる?

女の子から
「番頭さん聞いて下さい」 と LINEに画像が届き・・








290458.jpg

こんなにしてって頼んだら(美容師さんに)









290459.jpg

こんなになったので、

サイドを軽くして段つけて下さいって言ったら(もちろん美容師さんに)









290460.jpg




こんなになりました






だそうです。   (´・_・`)

そして







290488.jpg








と、明日の出勤がなくなりました・・












↑↑頼むぜ美容師さんよぉぉ↓↓クリックお願いします。

最近みんなが気になってる aちゃん(えーちゃんではありません)



289875.jpg


初登場 aちゃんです(あーちゃんです)←バラシタ

わたしも番頭部屋に出して下さいよ とか言うもんやから
こんなところを出されました w


女の子の撮影で、一生懸命レフ板で光を集めておりますの図


背筋のばしてウン○座りの初登場

昼間の丁寧な上手なべしゃりでご案内をしてくれる あのお声の方ですよ
「あ、君は来れないのかな?」っていつもお客さんに誘われるあのお声の方ですよ


指名料金は発生しません。





↑↑aちゃん初登場につき↓↓クリックお願いします。