FC2ブログ

ラブシ番頭部屋

創業16年 高知の老舗デリバリーヘルス ラブシークレットのカリスマ番頭が書いております。

2015年06月の記事

今日の宮田はるみ その15

出た!!


正真正銘
これは今日です w


乳首見えそうですから・・


番頭:「まーた、そんな格好してぇぇ」 Σ(・Д・ノ)ノ


21325.jpg
AV女優 宮田はるみ(44)158 E




宮田:「しょうがないじゃなーい、こんな服なんだからぁ」

と 軽~く流された







↑↑ポロリもあるよ↓↓クリックお願いします。




今日の宮田はるみ その14

来た!!


毎度の事ながら・・ 今日では無いけど


21069.jpg
AV女優 宮田はるみ(44)158 E



月曜日、
朝イチの飛行機で高知に降り立った

現役AV嬢 宮田はるみです

お客さんはもちろん この方に逢いたいというお店の女の子続出中 w






↑↑待ってましたの宮田はるみ↓↓クリックお願いします。




変態アドバイザー歴 3ヶ月越え

このド変態 高知店 オープンしてから3ヶ月を越えました

順調のようです (゚Д゚)ノ

デブだからとか、ブスだからとか
他の店で稼げないから とか・・

そういう図式がいっぺんに変わってしまったのを感じます。

なんか、そんなレベルの話じゃないのよね


確かに、大きい子もいますよ・・

で?

大きい子を必死で写真加工して
お客さんに「細いですよ!!」 って仕事に行かせ
そして いいお値段のお金を頂いてる事がすごくおかしい

信用されるってのは なに?
ま、考えてもわからん だろうな w






7月に 『このド変態 四万十店』 オープンします (゚∈゚*)

更に!!!
9月予定で○○店オープンします★(発表をお楽しみに)
 





80232.jpg
ヘブンネット版 「このド変態 高知店」







↑↑「このド変態」も応援よろしく↓↓クリックお願いします。


毎回荷物が多すぎてなにがなにやらわからなくなる嬢

はい 夏芽さん 東京に帰らず大阪に遊びに行きましたよ


冷蔵庫に保冷バッグ忘れていきーの・・

部屋のカギをそのままお持ち帰りーの・・

( θ_Jθ)コマッタモンダ



もうほら、10日ぐらいで荷物まとめたり ほどいたりするき そんなことになるわっ

2ヶ月ぐらいそのままおったらえいに



なんなら、もうずーっと高知におったらえいに w


夏芽44
夏芽(36) 157 B








↑↑また来てねんっ↓↓クリックお願いします。



しゅりとみさき

ふつーの3Pじゃつまらん

ただ単に二人でお客さんを攻めるだけの3Pなどつまらん

女の子同士が絡めない3Pはやらん

お互い向かい合って立ち
マイ電マを相手に渡す

そして相手の股間にあてがい
『Ready Fight !!』


先に潮噴いた方が負け(勝ち?)

毎試合(試合?) お仕事後こちらで勝敗を記載


その後、二人に攻められるも良し、どちらかのお客さんが組んで片側の女の子をバッキバキに攻め倒すも良し・・


この二人なら絶対おもろい3Pが出来るので
番頭から提案し、口説いてる途中でございます。


しゅりちゃんノリノリに対して、みさきちゃん照れて渋ってます

どーか、みさきちゃんのお客さん 彼女を口説いてちょうだい

絶対におもろいから




しゅりとみさき








↑↑チューするなよ↓↓クリックお願いします。


ちょいとね 高知でこれが美味しいってのを無理矢理食べさせたくなる



愛(らぶ)ちゃんの写メ日記への返答をここでしてみる・・




18064.jpg




県外の人って、さつま揚げって言う人が多いけど

高知では「てんぷら」って言う

あれもこれもまとめて「てんぷら」

天丼にのってある海老の「てんぷら」も   「てんぷら」


これも 「てんぷら」

内藤の「てんぷら」


朝から狂ったように食べてくれたかしら・・ 愛(らぶ)ちゃん (・∀・)




ここ観るかどうか が問題。







聞かれてないし、あげてないけど
18065.jpg


きびなごの「てんぷら」


ほらね、どれもこれも  


「てんぷら」






↑↑「てんぷら」140円↓↓クリックお願いします。





やき、それはいかんと言うちゃーるろ

14804.jpg


いかんいかん

Y子りん キープボトル  w


いかーん







↑↑太るってば↓↓クリックお願いします。




なにせ、この方がラブシの上から二番目の年齢なのが おったまげ !!!

熟女と呼べない   一応  熟女さん

皆さん、逢った事ありますか?


ここで聞いても答えてくれるわけもなく


w


椿妃さん
お客さんに彼女を説明する時に「若く見えますよ」というのが必要なのかどうなのか
時々考えてしまう時がある番頭なのでございます

熟女が若く見えていいのか?

熟々しているのが熟女だろ・・ いや、そもそも熟女って  なに?

熟々とか トマトかよ !?


けーんど、若く見えすぎる熟女なのです




たまにね、お客さんに椿妃さんってどんな?って聞かれるから
「可愛いですよ」と答えると

「・・・か 可愛い???」って聞き返されますわ


言いようがないのじゃよ そうなのじゃよ



椿妃0101
椿妃(43) 156 B ←クリック







↑↑一度逢ってみそ はまるよ↓↓クリックお願いします。


夏芽嬢 今回も引越し並みの荷物でいらっしゃってます

高知来てますよ

今日、スカートが透けてTバックがクッキリ映ってる事を本人に伝えてあげました

なーに、その挑発的なお尻と そのお尻の振り方 (ノ´∀`*)

今週の日曜日まで暴れて帰ります



タタキ!! タタキ!と 最近は言わなくなった
その代わり、鯨!! 言うたり 文旦!! 言うたり・・


ま、文旦は最後に出回ってるやつを買って来て渡してあげました


                                                
なんと恩着せがましい発言



15445.jpg
夏芽(36) 157 B









↑↑野際洋子の若いころ似↓↓クリックお願いします。



はいはいはい

受付中のY子りん  の


頭の うえっ!









↑↑わりとおるY子輪ファンにお届け↓↓クリックお願いします。