FC2ブログ

ラブシ番頭部屋

創業16年 高知の老舗デリバリーヘルス ラブシークレットのカリスマ番頭が書いております。

2015年04月の記事

しゅり と みさき

送迎中

またもこのコンビ

なーんにも言わずにそろ~っと(・∀・)パシャリ!!




88187.jpg



まー 何にも気がつかんから

もいっちょ そろ~っと(・∀・)パシャリ!!





88188.jpg



いや、チューとかせんでえいしチューとか







↑↑車に乗ると勝手に撮るよ↓↓クリックお願いします。

そして荷物は届かない・・ 焦る夏芽嬢

前回はお昼には着いたから、今回もお昼には宅急便は到着するとふんでいた夏芽嬢

出勤時間30分前になっても荷物は届かず (´-ω-`)

それも2日前から予約を入れてくれてるリピートのお客様

服~!! 靴~!! あぁぁぁぁー!! 時間がねぇーーー!!

すかさず夏芽嬢、近くのBEAMSに飛び込み 上から下まで揃えて はい出来上がり。



14293376200.png

薄青いワンピースですっかり春の装い

さすが 大人の女


で   荷物届いたよ
中型スーツケース2つ、ダンボール2つ・・   


(つд・)   引越し?



たかが10日間でも 準備は万端☆

さすが 大人の女








↑↑まだ逢った事無い人は逆にどうしてか教えてほしい のだ↓↓クリックお願いします。

夏芽さん(36) 再来!! ありがと

今回まだ会ってないけど・・ 夏芽さん 高知に来てますよ

一人で飛行機乗って、一人でバス乗って、一人でチェックインして、一人でご飯食べに行って・・

2回目にして もう、まるで高知の人 w






3611.jpg
夏芽(36) 157 B






↑↑ファン急増中↓↓クリックお願いします。

見つけた ぜよ

高知駅の裏のローソン行かんやち、潮江TSUTAYAの隣りのローソンにあったきね

Y子りんに頼んで買うてきてもらいよ


ていのもち




3613.jpg






↑↑これは誰に書いてるの?↓↓クリックお願いします

しゅり と みさき



み 「やっと届いたが、これこれ マイ電マ」

し 「いやぁ、えい~ あたしも頼んでぇ」

み 「かまんでー」


な、会話



↑↑電マ持参コンビ↓↓クリックお願いします

今日の宮田はるみ その13

そーいや、先週から現役AV嬢 宮田はるみさん来てくれてますよ

「今日の・・」 ではなく 正確には 「日曜日の宮田はるみ」


日曜市で宮田はるみを探せ

2636.jpg



お昼のお仕事の合間に日曜市に降ろしてみた

あまりゆっくりと出来る時間が無かったので、次の日曜日にもう一回行くと !!





はい ここよ ここ ↓↓

2637.jpg









↑↑お久しぶりの宮田はるみシリーズ↓↓クリックお願いします

ムーランルージュのマッサージ講習を泉ちゃんにお頼みしたら 超気持ちのいい事になってしまった話。

2名の新人さんにマッサージの講習を受けてもらいまして

講師は親愛なるスペシャリスト泉ちゃん

実験台のボディは紙パンツ番頭ちゃん

超ちっちゃい紙パンツを渡され、
履いてるのか履いてないのかわからないぐらいのモッコリ仕様 (´-ω-`)

おトイレにて履き替えて登場してみた。

玉と息子、まとめて隠しきれてない・・ ってかんじ



すると  泉ちゃん

「番頭さん、それ反対じゃないですか?」


マァァァ!(Ф_ゝФ)  お尻側を前に履いていた




指使い、手の動き、体重の乗せ方、体勢、密着方法・・ etc

泉ちゃんがお手本を見せて番頭の体をマッサージすると
新人さん2人は 終始「えっろ~い☆」と鼻息荒め




期待のハンドフィニッシュは 無かった w

そりゃあたりまえ  ヘ(゚∀゚ヘ)


マッサージ講習






↑↑えいぜよっ て思った方↓↓クリックお願いします