FC2ブログ

ラブシ番頭部屋

創業16年 高知の老舗デリバリーヘルス ラブシークレットのカリスマ番頭が書いております。

2015年03月の記事

これは勲章か何かですか・・?

久しぶりに会った琉花ちんに おみやげを頂いた

このバッジを胸につけて歩け と? (´-ω-`)


認定していただきありがとうございます





88184.jpg


次のランクに上がれば、これ赤色になるとかありますか?

あ、ないですか   そうですか・・









↑↑ほんとは1番変態ではないんやけどね↓↓クリックお願いします

変態アドバイザー歴 1ヶ月

さて、このド変態 高知店 オープンしてから丸1ヶ月

この1ヶ月で女の子も10名出勤

今現在も 高知に来てくれる方が 3名か4名決まってます。

夏までにはすぐに30名ぐらいの在籍にしまっす。




そして、高知に初めて来てくれた女の子達も 順調に・・ 

夜中に おべんとう如月のチキン南蛮食ってます。





80232.jpg
ヘブンネット版 「このド変態 高知店」

綺麗な夏芽さんに明日てんぷら買う

88185.jpg
夏芽(36) 157 B


たぶん彼女は掲示板にお客さんへのお礼を書かないといけない事を


すっかり忘れてる



ちゃんと伝えてないこちらが悪い わはは  ・・はは












↑↑逢ってくれたお客さん ごめんなさい ↓↓クリックお願いします。

ふむ、我こそはマリアグループ副店長 あややでござるぞ

マリアグループの事務所にお邪魔した時の事・・

服の上から 何やら下着を着けたあやや登場!!

どれ、写メ撮っちゃおきにっと(・∀・)パシャリ!!

「これブログに載せるで」 と言うと

「番頭さんのブログに載せてくれるんですか?」 と喜ぶあややが

やっぱり怪しかった




ま、相変わらず 男らしいじゃんけ





88190.jpg






↑↑MG副店長あややファンの方☆ ↓↓クリックお願いします。

はい、さぼってました

85720.jpg


本日最終日の明日香ちゃんが来た時に、朱里ちゃんと千星ちゃんとスタッフY子りんで ひろめ市場に連れて行ってもらった時の様子をアップ w


左が朱里んぷで、右が初公開 Y子りんです w

載せていいのかどうか知らんけど、載せた。

で、肝心な明日香ちゃんは写ってないという・・






↑↑ランキング落ちまくりなので☆ ↓↓クリックお願いします あわわ

順調ですよ 上級変態アドバイザーw

このド変態 高知店 オープンしてから14日目

恐ろしいほど電話鳴っているそうです。

完璧にラブシより鳴ってます w

そしてなによりもすごいのが、これだけ利用してくれるお客さんが居て 45分のコースがほとんど無いって事・・

いや、まぁ そうなる様に多少細工したのですが

これほど効果があるとは・・

初めての経験で驚いておるのが正直なところです。





14255680100.png

女の子は次々高知に来てくれる予定は入ってますが、一応きちんと選んで呼ぶようにしております。

安いからといってなんでもかんでもは入れないつもりではおりますな


番頭がお客さんになって、事細かに紹介文も書かせてもらってます

ちょいと覗いてみて下さい。


ただの激安だけが売りの店では無いのでね






80232.jpg
ヘブンネット版 「このド変態 高知店」

今日の宮田はるみ その12

宮田はるみシリーズ、急に書きます
(それも、今日なのか昨日なのか、それとも先週なのかわかりません)

なんて あいまい








14255676340.png


尼さんになって

尼さんSMするそうです・・ 



嘘つきました

けど、ここに通っているのはほんとです笑


やっぱりおもろい人や






↓↑尼さんコスで攻められたい人募集☆↓↑クリックお願いします。

だぁ~ れぇ~ ??





待機所でこんなん読んでるのは

だぁ~ れぇ~ ?

(◎皿◎)ナンデスト!!






↑↑パンパン女のシマ争い(つд・)☆ ↓↓クリックお願いします。

どーしても食べたかったので時間を気にせず行ってみた 結果

14252322400.png




日曜日は0時で受付終了

ラストのお仕事終わりで千星ちゃん送り、美月ちゅん送り... で しなとら(。>д<)

こんな時間に    しなとら


腹はった
デブる






↑↑どうしてもラーメンが食べたかったのだよ☆ ↓↓クリックお願いします。

しつこいようだが...




結局こういうことになってしまった

リアルに好きな女がおらんということが、
こゆことになってまう。
苦笑






↑↑ゆきりん推しは辞めました☆ ↓↓クリックお願いします。