FC2ブログ

ラブシ番頭部屋

創業16年 高知の老舗デリバリーヘルス ラブシークレットのカリスマ番頭が書いております。

2015年02月の記事

誰もを虜にする

夜中に食べたらいかんもんNo.1




82081.jpg


県外からの女の子がはまるモノNo.1



して、ここにも どーしても我慢できずに休憩取ってまでそれをする朱里んぷ

あ、名前は伏せておくか

ちょぉーニマニマしながら寮に帰っていったとさ・・




82080.jpg






↑↑チョイしょ が チャンピョン☆ ↓↓クリックお願いします。

今日の宮田はるみ その11

80359.jpg



まぁーたぁ、そのお仕事カバンから ちろりンと見える真っ赤なロープで

誰をお縛りになられるんですか?

誰のお尻に指つっこみに行くんですか?

え?なんですって? 指では終わらないわよ~ん?

あー こわい ( ̄ー ̄)






↑↑縄 ☆ ↓↓クリックお願いします。

上級変態アドバイザーが行く

このド変態 高知店 本日オープンしましたが

たーいへん反響があり、夜中の3時まで鳴りまくりであったそうな

まずは元気良くスタートおめでとうです。





イラスト (11)



高知へ来てくれる女の子も第三弾まで決定中~

マリアPと、更に高知の他の店には出来ないイベント?等を思案中

おもろいことを沢山やっていただこう






80232.jpg
ヘブンネット版 「このド変態 高知店」

今日の宮田はるみ その10

どうしてもよくわからないのが

朝からナマコの画像を送ってくるところ





image12.jpg



ところが あまりにグロテスクな為、自主規制。




さて、明日は宮田はるみの最終日
最後なので一人でも多くの高知人に逢ってもらいたく・・

勝手に
¥3,000 OFF ざざんっ!!





↑↑ナマコが何を意味するのか・・☆ ↓↓クリックお願いします。

あと・・・  1日

「お前等、ゴジラ倒さねぇか?歴史に名が残るぞ」






本日、「このド変態 高知店」の女の子達が高知龍馬空港に降り立ちました。






80231.jpg
アンダーナビ版 「このド変態 高知店」へ 

ヘブンネット版 「このド変態 高知店」へ

今日の宮田はるみ その9

宮田はるみ名言集
「裸なんて見ちゃいないんだからぁ~ん」



毎度、がっつり責め倒してくれる宮田はるみだから・・

お客様に「ねぇねぇ、こっち見て」とお願いしても
お客様がチラ見しかしてくれない時の心の叫びである。






harumi2.jpg


これもドイツのエロ雑誌より。


いやいやいやいや

だから 彼女はドMだからってば

誰かおらんの?おーし、グッチョングッチョンにしたるわい!って殿方は




↑↑26日までぜよ どうすんの?☆ ↓↓クリックお願いします。


オプション無料について

オプション欄に 福神漬大盛り無料と書いてあったら
それを見逃さなかったお客様が居た

「これ、本当に福神漬持ってきてくれるん?」




80989.jpg



あー、持っていきますともっ (;`∀´)



ウィキペディ(;゚д゚)ァ.... 福神漬


福神漬知らない人はこちらをクリック





↑↑カレーに大盛りだな、いつも番頭は☆ ↓↓クリックお願いします。

マリア副店長のあややに失礼な事を言ってみました

「あら、乳そればぁしかなかった?」


「痩せてなくなったっす、けど生理前で張ってるっす」


「え? それで・・?」




えーと、それでどうした?のそれで?ではなく、その大きさで張ってるの?の それで (説明はいらんわな)




はい、他店のスタッフにセぇクぅハぁラぁ~





↑↑あややファンの方ごめんなさい☆ ↓↓クリックお願いします。


あ 忘れてた

80228.jpg




宮田はるみさんにお土産もらっていたのをブログに書くのを忘れていた。

ドラ焼きもらって食べまくった




80216.jpg



誰にもやらんずつ一人で食べろうとしたけど

Y子りんに怒られそうなので ちゃんと箱ごと渡しました



いつも、お土産買うとかお金は使わないでねって言うてるのに

県外からの女の子は買ってくる。


とか、ここに書いたら なんか逆に催促しているみたいす






↑↑つぶアンのドラ焼きはドラちゃんの大好物☆ ↓↓クリックお願いします。


Y子りん通信 (いや、そんなんなかった)

開店前から注目を浴びる新規激安店 「このド変態 高知店」の
夜中の電話番さんがいないという事で

少しの間手伝ってあげてと Y子りんにお願いし あちらの事務所に連れて行ったなら

「このド変態 高知店」のふとっちょ社長さん?に こんなものお貰いになって

大変喜ぶY子りん

あーぁ、お手伝いを おな電で釣られたのね あなた




80990.jpg






↑↑おな電で喜ぶ受付嬢なが☆ ↓↓クリックお願いします。