FC2ブログ

ラブシ番頭部屋

創業16年 高知の老舗デリバリーヘルス ラブシークレットのカリスマ番頭が書いております。

2015年01月の記事

レッツゴー番頭


なにやら怪しい動きをする。

来月二つ驚かす

「まじっ?」ってなること二つする。

他の店が出来ん事をやってみる。


AV出演者が・・

番頭プロデュースのお店が・・


MGオーナーと番頭は東京進出!
ん? 東京から進出!? あら?


おもろいことはラブシしか出来ぬ

(´⊙ω⊙`)


lsmr01@70.jpg





たいして面白くないぜっ て方はクリックお願いします

これか?


ねぇねぇ、百合花ちゃん
あなたの言いよったパスコの美味しいレーズンパンとやらは これじゃないでね? ね?

ちがうろなぁ
(。´Д⊂)

それも、たぶん間違えた上にマーガリンやし

マーガリンは体に悪いき食べられんし

ヨーロッパとかマーガリン製造、販売禁止でー
ま、そりゃどうでもえいけどよ


lsmr01@68.jpg

どうこれ?どう?

lsmr01@67.jpg


チャリをこいでる女の子のチラっと見える太もも

ちょいとうつむいた時に見えてしまった胸元‥

ふつーの男性なら、それってなっかなかムフッてなるでね

モロ裸よりどーしてあんなに色気を感じるんやろう(´゚艸゚) やっぱりチラ見えのもんやね


そこで、そのチラ見えに次ぐ男性あふあふなんが、この透けて見えるやつ

やっぱり想像するのがいっちばんエロい


写真は→しゅりんぷ
ついでに宣伝しちょこ しゅりんぷ逢った事無い人は悩まずに逢ったまし
責任とるき 番頭が責任とる 笑

これが意外とよくある話

スタッフ Y子りんから電話

えらーいいつもより鳴らすから、何かお急ぎねと思い急いで折り返す

「未麗ちゃんが自宅の仕事で、階段からブチこけましたぁ」
=͟͟(๑º ロ º๑)

階段で2回転半・・
最終、顔面殴打にて止まる・・


いーかげん、出勤が減っておるのに県外からわわざわざ来てくれて それ勘弁(泣)

いや、そこやないろ
怪我の心配を先にしましょうや

額ちょこっと、手ちょこっと、足すり傷(笑)

かわいそーに ( ´ー`)


助けてくれて、車まで連れて来てくれた自宅の優しいお客さん ありがとうございました。



けど、 なんやねぇ

2回転半てどうよ (´⊙ω⊙`)
めっちゃ転がるし


lsmr01@66.jpg
未麗ちゃん 28歳 155 D

京都からのお薦め出来る嬢

待機の合間に お買い物


多英ちゃんをスーパーに降ろしたら
山北みかん1箱買って戻ってきたぞ

バリバリビタミン摂取するつもり

そのつもり(⊃∀⊂))


lsmr01@65.jpg


お正月一発目の出勤で・・

気がつけば三が日が終わってたりする。
(⊃∀⊂))

年明け早々、ノーパンにストッキング出勤の車内撮影 失礼しまっす

彼女は・・こんなことばっかりするがってね



lsmr01@63.jpg
美咲ちゃん(33) 156センチ Dカップ
エロスエロス そしてエロス

自転車少女

lsmr01@60.jpg


夏の陽射しの中、団地の上の方からちゃりんこ乗ってシャーッと降りてくる

少し汗がにじむ、
開かれた胸元のアップ

心地良い風が通り抜ける
内モモのアップ

お尻をフリフリと
立ち漕ぎする女の子…


と、そんなおもろい動画を撮ってやろうと思い

アングルの勉強に買った本を、こないだブックオフで売ったら
どの新刊よりも、どの小説や写真集よりも高く売れたのでした。



もちろん、お店の女の子の動画にという話ですぜ?
そこいらの子を勝手に撮っていたらタイーホですがな(。´Д⊂)

大きい胸は嫌だと言う女 しゅりnpu


Eカップやのに
「わたしはDカップ」
と言いきる人がいます。

このアップじーっと見て
じーっと

(・:゚д゚:・)ハァハァ


lsmr01@58.jpg
朱里ちゃん(32) 155センチ Eカップ
ドM子しゅりんぷ ☆彡

ID変更の話

lsmr01@57.jpg
お店のLINEとカカオトークのIDが変わりまして

NEW ID ⇒ loveshi06112

募集もたまーにありますが、
他店の女のコからの相談や
これもたまーにですが、お客さんともトークしております(・ω・;A)

イタズラは無視っておりま

どぞよろしく。

お仕事の合間に公園で撮ってみたらこうなった

lsmr01@55.jpg
麗奈ちゃん(30) 159センチ Bカップ
宝塚にいてもおかしくない と思います


もーよ、

色っぽいちゅーか
あまりに艶っぽいので美脚撮ってみたらこーなった٩(●˙▽˙●)۶

彼女の写メ日記は自虐ネタ多いけど、まーほんま綺麗な顔しちょるよ
なっかなか綺麗なよ

お尻のピンクが可愛いの