FC2ブログ

ラブシ番頭部屋

創業16年 高知の老舗デリバリーヘルス ラブシークレットのカリスマ番頭が書いております。

カテゴリー "ラブシークレット嬢" の記事

新人が やばい



きっと 来る

ダウンロード



貞子




明日出勤








↑↑  ↓↓クリックお願いします。

また一人 行方不明。 誰か捜して・・


ほらほらほら
こないだ来た時に食べた馬刺し !!

14764769830.png



どこに行った? 夏芽さん
音信不通~~ やけど

どこ行ったぁぁぁぁ w



57398.jpg






↑↑お客様から来高要請あり↓↓クリックお願いします。

必殺 !!! Y子りんを撮った盗み撮り   じゃなく、Y子りんが撮った盗み撮り   またまた どう? どうよ?


何故、魅力的なのか?
ある年齢になると たまらなくそそる女性のふくらはぎ


Y子りんがこっそりと 寮に上がって行くふくらはぎ 彼女を・・



275645.jpg
泉水ちゃん(27) 152 E


泉水ちゃん 高知再々来高





281353.jpg

また、おみやげ買うてきた orz

注) 県外から来る女の子におみやげ要請じゃないきね 勘違いせんといてー






↑↑えいぜよ ふくらはぎ↓↓クリックお願いします。

今回初めての高知。長崎より 太陽の様な笑顔じゃよ



275644.jpg
花怜(かれん)ちゃん(21) 168 E


なぜか・・ 髪をうさぎちゃんにしてくれと頼んだが
どうしてそれをさせたのかは自分自身も 謎。

そして 盗み撮り風

どうよ? どうよどうよ





↑↑ええ子、ええ子、とってもええ子↓↓クリックお願いします。

広島カープ 首位ですが、別にラブシには関係ありません

泉水ちゃん  毎回お土産買ってこんといてー

って言うても 買うてくるほら



274597.jpg
前回も



274596.jpg
今回も




もう、買うてこんでかまんきねー 


美味しいけどよ


カープかつ(お好みソース味)とか、


すごい美味しいかったけどよ






あんまりしつこかったら買って来いみたいなやんね

嘘で !? ほんと気持ちだけ頂きます







↑↑泉水ちゃんはカープ女子ですか!?↓↓クリックお願いします。