FC2ブログ

ラブシ番頭部屋

創業15年 高知の老舗デリバリーヘルス ラブシークレットのカリスマ番頭が書いております。

新年あけましておめでたかった?



とか、 いまさら 言う。(タイトルね)



もう知らぬ間に全部消してやろうかとこっそり思ってました



書かんのなら辞めろや!!!






93168.jpg

いやプー  w






↑↑ランキングなど下(ゲ)の下(ゲ)よ↓↓クリックお願いします。


聖なる夜 かよ !?

93130.jpg


クリスマスなもんで、女の子も少ないけど

Y子りんは頑張ってサンタコスです

見てくれる人は少ないけど

Y子りんは頑張ってます

誰か指名してあげて (○´・Д・`)ノ






↑↑Y子りん推しの方↓↓クリックお願いします。


愛(らぶ)ちゃん !!! ヽ(;▽;)ノ

前回、素敵な置き手紙をして帰った愛(らぶ)ちゃんが2ヶ月半 行方不明になって

「あー、死んだ  絶対死んだ」 

(つд⊂) って思いよった



生存確認




で、速攻で高知に来てくれてたわけ

それでまーた帰り際に みんなにいっぱいコーヒーやら何やら沢山置いていった
高いにレッドブルとかも・・ 

もーお金使いなや



68627.jpg




(`・д・ノノ゙☆パチパチ






↑↑彼女に逢ったら意味がわかるだす↓↓クリックお願いします。


4店舗目オープン決定w

久しぶりに書くのにラブシネタではなく、上級変態アドバイザーをさせていただく「このド変態」4店舗目の話~ !∑(゜∀゜)

すごすぎ!!

先々月に高松店出来てから2ヶ月で、はや次 て・・

まだ高松店も女の子があまり揃ってないのに(そこ言うたらいかんし)
ドーンと 四国脱出 て・・w

今までの高知には無い話よほんま
てか、高知にデリヘルが出来てから これほど県外に姉妹店を作ったお店はないしねぇ





『このド変態 四万十店』 電話鳴ってまっせ

『このド変態 高松店』 新人増える予定でっせ


次は、11月予定って前回書いたけど 1ヶ月早かったー 笑
 



                  ↓↓↓ 答えは下へ



42162.jpg
ヘブンネット版 「このド変態 高知店」


42160.jpg
ヘブンネット版 「このド変態 四万十店」



42161.jpg
ヘブンネット版「このド変態 高松店」




そして






68620.jpg






神戸牛~~  (ノ °ω° )ノ










↑↑「このド変態」旋風止まず?↓↓クリックお願いします。


姉さん、そろそろ来ませんか?とLINEをしたならば


10日までには来る と




40330.jpg
夏芽(36) 157 B



乁( ´●言●` )厂ウェーイwww





↑↑おっしゃー↓↓クリックお願いします。